• 12月

    21

    2023
  • 175
  • 0

和泉市にOPENする施設の内覧会へ行ってまいりました♪

皆様こんにちは♪

年の瀬も押し迫り、何かと気ぜわしいころとなりましたね!

方々から雪の便りも届き、毎朝ふとんから出るのがつらい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日、2024年1月にOPENする、和泉市にある施設の内覧会へ行ってきました!

住宅型有料老人ホーム(和泉市)

居室にはナースコール設置。24時間365日スタッフが対応。

一般浴室での入浴が困難な方のため、リフト浴や寝たきりの方でも入浴ができる特殊浴室があります。

食堂は食事時間以外も、団らんやくつろぎスペースとして開放

クリスマス会やお誕生日会等の催事、レクレーションやアクティビティ活動などで日常を彩ります!

訪問理美容、訪問歯科、訪問鍼灸院、ボランティア訪問などあり。

以上が施設の特徴となっております。

 

老人ホーム探しで不安や心配事をお持ちでしたら、

「すまいるライフ協会」へいつでもお気軽にお問合せくださいませ

経験豊富なスタッフが施設入居のお手伝いまで

丁寧にさせていただきます♡(*^^*

 

一般社団法人すまいるライフ協会|すまいるちゃん

 

大阪・堺老人ホーム紹介センター

すまいるライフ協会

 

フリーダイヤル 0120-64-7830

© Copyright 2017 一般社団法人すまいるライフ協会